夏だ!祭りだ!!

みなさん、こんにちは!

やっと梅雨が明けましたね~( ^ω^ )

やっぱり青空が下は気持ちが良いですね

いよいよ夏本番!!

照りつける太陽には負けそうになりますが、なんかワクワクする季節ですよねv(o゚∀゚o)v

みなさんは、この夏どこかへお出かけされますでしょうか??

地震から3ヶ月半。それどころじゃない!!という方も沢山いらっしゃるとは思いますが(´∀`*;)ゞ

気分転換に、また復興支援のつもりで、近場へ出かけてみるのも良いかもしれません。

さて、そんな中、産山村では例年通り、8月6日(土)にヒゴタイ祭が開催されますよ~

詳細は下のチラシに書いてありますが、今年も楽しそうなイベント、出し物が盛りだくさんみたいです♪

昨年は天気にも恵まれ、大盛況でした!今年も天気がよくなれば良いな~

私のオススメは、、、全部です!(笑)

  売り切れ続出の屋台はどれも絶品!(ビールに良く合います(//∇//))

   笑いがいっぱいのステージ

    間近で見れる花火は迫力満点!!


お時間があれば、ぜひ足を運んで見て下さいね~。


CIMG1479.jpg




CIMG1474.jpg

プロフィール

産山駐在所

Author:産山駐在所
産山駐在所に赴任しました。
よろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR