産山小中学校卒業式

CIMG1593.jpg



今年も卒業式の季節となりました。

一年が経つのは早いですね~。゚(゚´Д`゚)゚。

私は、産山で卒業式に出席するのは今年で2回目なのですが、

私が赴任した当初、まだまだ子どもらしかった中学生が、少し大人びた

表情で花道を歩く姿は、何とも言えませんね。

親御さんにとっては、一層感慨深いものだったものと思います。

式の中で、それぞれの卒業生が、進路や夢について発表する

場面がありました。

みんなすでに立派な夢や目標を持っていて、素晴らしいなあと思いました。

中には、産山で働きます!と宣言していた子もいました。

式に参加していた村長はさぞかし嬉しかったのではないでしょうか(´∀`*)

いずれにしても、みんな産山という場所で育ったことに誇りを持って、

逞しく成長していってほしいと思います。


CIMG1594.jpg

最後の合唱。感動的でした・゚・(つД`)・゚・

プロフィール

産山駐在所

Author:産山駐在所
産山駐在所に赴任しました。
よろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR