卒業式

みなさん、こんにちは。
先ほど、産山小・中学校の卒業式へ行って参りました。
爽やかな春の陽気にぴったりの、素晴らしい卒業式でした!(^ワ^) (体育館はとても寒かったですが。。。)
私は来賓として参加させていただいたのですが、卒業生の充実した姿、表情を見ていると、なんだか自分の頃を思い出し、目頭が熱くなりました。
時が経つのは早いものですね~。
自分がどうだったかは置いといて、卒業生のみんなには、今日の気持ちを大切にして、これから続く長い道のりを力強く歩いていってもらいたいと思います。
残る在校生や、保護者、そして私たちにも、「もっと頑張ろう!」と思わせてくれる、そんな素晴らしい式でした。
卒業生の諸君!本当におめでとう!これからも頑張れ!!(おじさんも頑張ります!!!)
〇卒業証書授与式
CIMG1324.jpg
〇在校生送辞
CIMG1325.jpg
〇卒業生答辞
CIMG1328.jpg
〇卒業生合唱
CIMG1330.jpg
〇卒業生の言葉
CIMG1331.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

産山駐在所

Author:産山駐在所
産山駐在所に赴任しました。
よろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR