春到来!!!



どーーーーーーーん!!(ポピーです。。写真でかい(笑))
長い冬もあけ、ようやく産山村にも春が到来しました♪♪
やはり春はいいですね~
一気にあたりが色づいて、ワクワクしますね(^ワ^)
駐在所の花壇も、とても華やかになってきました。
奥さんに感謝!!
かなり気温も高くなってきましたが、まだまだ朝晩の冷え込みがあり、一日の寒暖の差が激しいですので、体調管理には十分ご注意を!
~安全安心コラム~
春の全国交通安全運動実施中です!!!(平成28年4月6日~15日)
☆テーマ☆
 「子どもと高齢者の交通事故防止」
☆重点項目☆
①自転車の安全利用の推進
  ②後部座席を含めた全ての座席のシートベルトとチャイルドシートの正しい着用の徹底
  ③飲酒運転の根絶
春は多くの人にとって節目の時期であり、生活が大きく変わる時期です。
そんな時こそ、交通事故は起こりやすいものです。
みなさん、この運動をきっかけとして、今一度交通安全について見直し、今年一年も無事故で過ごせるようにしていきましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

産山駐在所

Author:産山駐在所
産山駐在所に赴任しました。
よろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR