ヒゴタイ祭♪ ♪

みなさん、こんにちは!!


昨日は産山村でヒゴタイ祭が開催されました(^^)


昨年に続き大盛況でしたね~(≧∇≦)


私は雑踏警備についていましたので、思いっきり楽しむわけにはいきませんでしたが(笑)


出店のご飯が美味しそうだったな~


いつか、お客として沢山食べてやろうと誓ったのでした。・゜・(ノД`)・゜・。





写真じゃ全然伝わらないですが、花火がとにかく綺麗!!


そして、バックの満天の星空が素敵でした🌟

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

産山駐在所

Author:産山駐在所
産山駐在所に赴任しました。
よろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR