真夏の成人式

みなさん、こんにちは(^-^)/

今年も産山村では、真夏の成人式が行われました。

今年の新成人は16名でした。

代表者の挨拶の中で「希望と不安があります」という言葉がありましたが、まさに今はそんな時期だと思います。

これからやりたいことが沢山出てきて、明るい未来への希望が膨らむ一方で、

子どもから大人になることへの不安も沢山あるでしょう。

僕もそうでしたし、今もそれは変わりません。

成人式を迎えたから、大人になるのではないと思います。

少しずつ、いろいろな経験をしながら、「大人」になっていけばいいのだと思います。

焦る必要はありません!!

僕もぴちぴち(!?)の20代なので、これから共に頑張っていきましょう!!

新成人のみなさん、おめでとうございます!ヽ(≧∀≦)ノ

CIMG1498.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

産山駐在所

Author:産山駐在所
産山駐在所に赴任しました。
よろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR