産山の春

無題

 皆さんゴールデンウィークは、いかがだったでしょうか?

産山村にも連日たくさんの観光客の方が、いらっしゃいました。この写真は、産山村の大自然の写真です。
牛と大草原は、産山ならではの景色です。

私も赴任してきて初めての産山の春の景色。
一目で大好きになりました!!

このように、産山は、自然がたくさんあります。
とても良いところですので、是非お越し下さい。
 全国各地で車の事故が相次いでいます。疲れている時の運転は、事故のもとです。より一層安全運転に努めて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
大変返信が遅くなり、申し訳ありません。
産山駐在所では、スズキジムニーを使用しています。
パトカーの写真については、次回更新するブログ内に掲載しています。
これからも警察に対するご理解とご協力の程宜しくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

産山駐在所

Author:産山駐在所
産山駐在所に赴任しました。
よろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR