体育際!!

去る5月17日、産山小中学校・校区民合同体育祭が開催されました!(だいぶ遅くなってしまいすみません^^;)

前日が雨で順延となっての本番でしたが、皆の心配も何のその!

目の覚めるような五月晴れで、最高の体育際日和となりました。(^ワ^)

CIMG0995.jpg
少し緊張した面持ちの開会式。
赤団の連覇を、白団が阻止できるのか!見ものです。

CIMG0997.jpg
みんな全力疾走!!徒競走から競技が始まりました!

CIMG1001.jpg
校区民も一体となっての体育祭。今回も様々な競技に、多くの方が参加していました。
今回は順位はつけられなかったそうですが、、、皆さん校区のプライドでしょうか、相当な熱い戦いが繰り広げられておりました(^^;
CIMG1016.jpg
ちびっ子達も全力疾走♪とっても盛り上がりました。


CIMG1036.jpg
ビシッと決まった応援団!どの団もかっこよかったです!
見ていてとても懐かしい気持ちになりました。(^^)青春ですねーー


初めて産山村の運動会に参加させていただきましたが、なんだかとても明るく、笑顔の絶えない一日でした。
こうやって、村のみんなが集まって行う行事というのも、とても良いものだなーと感じました。

結果は赤団の優勝で幕を閉じましたが、両団ともとにかく一生懸命で、見ている側もとても感動しました。
赤団の皆さん、おめでとう!白団、来年こそは連覇阻止だ!

CIMG1043.jpg

ちょこっと私も参加させてもらいました。皆さんのおかげで1位でゴールテープを切ることが出来ました。
人生初めての経験でした!!本当にありがとうございました!

(後で奥さんが取っていたビデオで確認しましたが、あまりのドタドタ走りに唖然としました。顔はとても必死でしたね(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: お疲れ様でした!

コメントありがとうございます(^∇^)

みんなで何かをするというのはいいですよね〜
意外とそういった機会がないですからね(・_・;


昔から足遅かったんですよね〜( ;´Д`)
でもいざという時は全力で走ります!

お疲れ様でした!

合同体育祭なんて初めての経験だったでしょう?家族みんなが一緒に参加できるのもいいですよね(^^)
そうですか?見た目、スポーツ万能そうですよ!!

プロフィール

産山駐在所

Author:産山駐在所
産山駐在所に赴任しました。
よろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR