成人式

CIMG1189.jpg

CIMG1190.jpg

昨日、産山村では真夏の成人式が行われました。

スーツ姿に身を包み、凛とした表情で話しを聞く姿や、また一方で、久々の級友との再会を無邪気な笑顔で喜ぶ姿が印象的でした(^_^)

私には新成人のみなさんのハツラツとした姿が眩しく、「いいなぁ…」と羨ましく思いながら式を見ておりました(; ̄ェ ̄)

しかし私にとっても、もっとしっかりしなくては!と思う良い機会となりました(;^_^A



新成人のみなさん!おめでとう!

CIMG1194.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

産山駐在所

Author:産山駐在所
産山駐在所に赴任しました。
よろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR