小学生の駐在所訪問♪

こんにちは。

昨日は、朝から産山小学校の2年生のみんなが駐在所に訪問に来てくれました(^^)

CIMG1251.jpg

みんな沢山の質問を用意してくれていました。
仕事の内容や、仕事の道具など、いろいろな質問がありましたが、ちゃんと答えられたかな(^^;

CIMG1242.jpg

パトカーの中も見てもらいました。
サイレンの音の大きさにみんなびっくり!

CIMG1249.jpg

駐在所を占拠せしめんとする小さな群集を盾で防いでいる様子(笑)

CIMG1254.jpg

あっという間に時間が過ぎました♪
いろんな仕事に興味を持って、自分のやりたい職業が早く見つかるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♫

子供達のキラキラした笑顔で、逆に私が元気をもらいました!
これからも地域のために全力を尽くしてまいります!

No title

おまわりさんの姿に園児たちは憧れたのではないでしょうか。
産山のまちをしっかりと守ってくださいね。

プロフィール

産山駐在所

Author:産山駐在所
産山駐在所に赴任しました。
よろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR