激走!!産山村小中学校持久走大会!

こんにちは!

昨日は、清々しい秋晴れの下、産山小中学校持久走大会が開催されました!!CIMG1278.jpg

がんばれー!!!!
CIMG1279.jpg

最後のデッドヒート!!!二人とも負けるな~~
CIMG1275.jpg


小学1年生から、小学9年生まで、全員が参加していましたが、みんなの真剣な表情や、歯を食いしばって最後駆け抜けていく姿には、私も交通整理をしながら感動してしまいました。

そして最後の方は、すでにゴールした子達が一緒になって、みんながゴールするのを応援する姿もあり、本当にいい子供達だな~と感じました。

私も、その姿を見ていたら、何か心の底が熱くなってきたような気がしました。

よし、ダイエットしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

産山駐在所

Author:産山駐在所
産山駐在所に赴任しました。
よろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR