消防団出初式!

みなさんこんにちは!

本日は新春の澄んだ青空の下、産山村消防団出初式が行われました。

各分団とも、気合の入った行進から、通常点検、放水訓練と実施されていましたが、どの分団も日頃の訓練の成果が十分に発揮されており、素晴らしい出初式でした。

昨年も様々な場面で、消防団の方々には活躍をしていただきました。

いざという時には、とても頼りになります。

消防団の方々の、消防や住民に対する意識、そして有事の際の迅速な対応には、本当に頭が上がりません。

今年もどうか宜しくお願い致します!!
CIMG1294.jpg

CIMG1295.jpg

写真は産山村少年消防団のみなさんです。大人にまけず劣らず、気合の入った点検を見せていただきました。

とても頼もしく思いました!(^^)
CIMG1296.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

産山駐在所

Author:産山駐在所
産山駐在所に赴任しました。
よろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR